メールの受信設定に関して

?MUSIC for LIFEからは、以下のタイミングでメールをお送りしております。
 
ご注文手続き:手続き完了時?・ご注文手続き:発送手続き完了時??、当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。 

■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
 
■メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。?ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。?※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。
 
■携帯電話の場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@duomusicexchange.com」を受信設定してください。
 

ご注文の際の注意事項
 

【ご注文の確定タイミングについて】
ご注文手続きの最終画面で「この内容で注文を確定する」ボタンをクリックした時点で、注文が確定となり在庫が確保されます。_ショッピングカートに追加した場合でも、「この内容で注文を確定する」ボタンをクリックした段階で、「完売」となっている可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
 
【ご注文の受け付けが完了された際のご注意】
ご注文手続きが正常に完了した場合、ご登録いただいているメールアドレス宛に、ご注文の確認メールをお送りしております。?内容にお間違いがないかなどご確認ください。
 
【ご注文時、お届け時の控えについて】
商品と同送いたします納品書や、お支払の際に金融機関からお客様に渡される書類等はお客様の控えとなります。大切に保管してください。
 

ご注文完了後の内容変更・キャンセルについて

 
また、お客様都合によるご注文のキャンセル・交換・返品は、原則お受けしておりません。
ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付をします。?この場合、会員は商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、弊社は良品の注文商品と交換します。
但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。?
 
返品ご希望の方はmusicforlife@duomusicexchange.com、または03-5428-4842までご一報ください。ご一報頂いてからお手続きをご案内致します。
Top